就活忘備録です。

1月になってやっと就活を始めました。せっかくやるなら記録したいと思います、誰かの役に立つことを祈ります。

運命の出会い③

 

このタイトルにも飽きてきたところですが

まさかのグループワーク通過!

あんなクソみたいな発表しても

通してくれるもんなのね

 

今日学校で面接練習してきたのだけど

かなり緊張したし、かなり怖かった

聞かれたことなんにもまともに答えられなくて、これが現実、、、と思いました。

本当に早めに練習してよかった。

普段どれだけ何も考えてないかが分かりました。ショック。

 

面接は3日後くらいなので

それまで一生懸命練習。

 

そいえば、TOEICの結果でてて

955点でした!!

思ったより取れてて

なんというか

ラッキー