就活忘備録です。

1月になってやっと就活を始めました。せっかくやるなら記録したいと思います、誰かの役に立つことを祈ります。

花粉症絶許!!!

 

とてもしんどい

しんどすぎる!!

心は前向きに就活に立ち向かおうとしているのに、体がどうもついていきません。

 

第一志望と言ってもいい会社の面接を延期するくらいにはしんどいです。はあ。

基本的に第一志望!って思える会社しか受けたくないって思っちゃうんだけど変かな

ていうか都内に立派なオフィスさえ構えていれば、第一志望の価値があるかと思うんです。

少なくとも私にとっては、そうなんです。

 

もうなんかしんどいので今日はエントリーもそこそこしたし、ギター弾いて過ごします。

 

ガクチカひとつみつけました

誰かに聞いてほしいけど

そんな機会も早々ないので

面接でぶつけるしかない。

 

 

じゃあまた!