就活忘備録です。

1月になってやっと就活を始めました。せっかくやるなら記録したいと思います、誰かの役に立つことを祈ります。

深夜

 

風邪ひいて寝込んでました

面接も延期しちゃって

なんか、他の就活生と比べて

私大丈夫?って思ってます

早めに大丈夫になりたいね。

 

最近周りの人の優しさが

もはや怖いと思えてきている。

なんなのみんな優しすぎない?

私こんなにつめたいのに!

優しさに気づけない自分が一番怖い。

なんかいつのまにか、人の悪意にばかり

目がいくようになってしまっていたな

このまま生きていくつもりか私!?

 

ので、人の心を読めるようになります。(唐突)

そして優しくなるぞ

がんばるぞ!!

 

みなさんいつもありがとう。

 

明日も全部キャンセルしたので、とにかく後回しにしてきたESを終わらせます。

ES手抜きしまくりピーポー。