就活忘備録です。

1月になってやっと就活を始めました。せっかくやるなら記録したいと思います、誰かの役に立つことを祈ります。

オリンピック開会式

平昌オリンピック開会式

めっちゃ感動した、、

単純なもので、、、

 

なんか、韓国と北朝鮮の合同チームとかさ、表面上仲良くしてもな?って思ってたし、オリンピック前ってわりと心配なニュースとか多かったじゃん?

 

でも、開会式の中継見て、いろんな国の人がポジティブな感情で会場に集まってて、その人のために韓国側が一生懸命準備して、平和を表現してるのがさ、なんか韓国ええやん!って気持ちになったよ。(元から嫌韓とかじゃないよ、普通に好きだよ)

住んでる国違っても、言葉が違っても、分かり合おうとさえ思えれば人間はひとつになれるんじゃないの?って思っちゃった。

演出がすごいのよね。

同じ会場であんなすごい開会式見たら普通にみんな世界平和~って思うよね

 

スポーツって嫌いだけど、オリンピックは結構好きになりました。

あれが再来年日本で開催されると思うとすっげーーーって思います。

 

開会式何万つめば行けるんかしら?

 

 

さて、今日で秋学期のテストとレポートが終わってとうとう3年生が実質終了しました

 

これからが就活本番ってやつでしょ?

私まだ始めれてないけど大丈夫??

 

一応ね今日は初めてESを郵送できる状態まで完成させました、ひえー。ひゃー。

 

周りはもう面接とかバンバンやってるというのにね!笑

 

とりあえず

通りますように!!!