就活忘備録です。

1月になってやっと就活を始めました。せっかくやるなら記録したいと思います、誰かの役に立つことを祈ります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜

風邪ひいて寝込んでました 面接も延期しちゃって なんか、他の就活生と比べて 私大丈夫?って思ってます 早めに大丈夫になりたいね。 最近周りの人の優しさが もはや怖いと思えてきている。 なんなのみんな優しすぎない? 私こんなにつめたいのに! 優しさに…

グループ面接的なもの

今日は面接でした! 割と気合い入れてる企業の! グループ面接と聞いて行ったら 2対1の面接でした。 しかも部屋じゃなくてブースだったので なんとなく気持ちが楽!!! 他のブースでも面接してるから、 賑やかで話しやすかった~。 一緒に面接だった子もあ…

波乗り就活

解禁日でしたね。 ボジョレーヌーボかよって話ですけど。 まあなんら今まで変わらず、ただエントリーして説明会を予約し、選考に進む。 それが本格化するってだけよね。 どーってことないさ。 私の周りにはまだまだ就活気分に乗れない人がたくさんいますが、…

花粉症絶許!!!

とてもしんどい しんどすぎる!! 心は前向きに就活に立ち向かおうとしているのに、体がどうもついていきません。 第一志望と言ってもいい会社の面接を延期するくらいにはしんどいです。はあ。 基本的に第一志望!って思える会社しか受けたくないって思っち…