就活忘備録です。

1月になってやっと就活を始めました。せっかくやるなら記録したいと思います、誰かの役に立つことを祈ります。

運命の出会い 終末

 

例の会社、

面接落ちたっぽい、、、!!

サイレントなのでまだわからないけど

いつも翌日に来てたから

ここまで来ないってことはだめだったんだな、、まあそうだよね、、、

 

なんというか、失恋!傷心!!

しばらくは赤坂に行くたびに、ビルを見るたびに、思い出すでしょう。。。

 

どんなに素敵な会社や社員と出会っても

向こうからサヨナラされたら

会うこともないって!!!

寂しい!!!

 

まあ、もう前を向くしかない!

今日はキャリタスの合説みたいなやつ

いってきます。

 

新たな運命の出会いを求めて!!!

 

(イケメンサラリーマンと知り合いたいなあ)