就活忘備録です。

1月になってやっと就活を始めました。せっかくやるなら記録したいと思います、誰かの役に立つことを祈ります。

遅ればせながら、自己紹介。

 

自己紹介するの忘れてました、

シンプルに、女子大生です。

乳酸菌は世界を健康にしてくれる凄いヤツらなので、大好きですし、みなさんも大好きになってください。

オススメはカルピスの『c23プレミアガセリ菌』です。(ストレスに効くよ)

 

とある国立の教育大学に通っていますが、

「先生よりOLになりたい」と思い、就活を始めました。

始めたと言っても、まだ準備を進めている段階という遅さ、、、。

周りが内定をもらったりしていてやっと焦りました。

 

ブログで就活について記録しておくことで、自分の整理として活用できるのでは、さらに、今後私のような大学生の役に立つかもしれないのでは、と考え、始めることにしました。

 

ゆるーくつづけていきますので、よろしくお願いします。

 

何かしらの成果のあるブログになることを

祈願して、、、