就活忘備録です。

1月になってやっと就活を始めました。せっかくやるなら記録したいと思います、誰かの役に立つことを祈ります。

個人面談

 

みたいな説明会に行ってきました。

広告のベンチャーみたいなとこ。

 

人事の人と二人きりでお話。

なんか、すごいビビってめっちゃ企業のHP読み込んで行ったら、結局同じこと説明されて、知ってますとも言えないしさ、、、

 

分からないことは調べてから来ちゃったんだけど!?

 

ってなったので

もっと深く突っ込まなきゃいかんみたいです。

 

リクルートスーツ着て歩くだけでなんかちょっと気分がいいので、就活楽しめそう。

 

課題としては、おろおろしてばかりだったので、しゃんとすること!

自信をを持たなきゃだめだな。

安く見える雰囲気はださないようにする。

 

今日も説明会に行ってきます!