就活忘備録です。

1月になってやっと就活を始めました。せっかくやるなら記録したいと思います、誰かの役に立つことを祈ります。

今週の目標2/11

弟の受験のため、

私も早起きせざるを得ない朝です。

「日曜の朝といえばニチアサ!」って

テレビをつけたものの

時間が昔と変わったみたいで

全然始まらないのね。

 

暇だから今週の計画でも立てようかと。

大まかな目標としては、

・エントリーする企業を増やすこと

・筆記テスト対策

・知識を広げる

ですかね。

 

《広げる一週間》とでもいいましょうか。

視野を広げないとダメだと思うんです。

今まで興味持ってこなかったニュースとか

今まで手に取らなかった本とか

そういうものに興味を持っていこうかと。

 

「そんな余裕は無いだろ!」と言われたら

おしまいなわけです。その通りです。

 

でもいつだって心に余裕が欲しいよね

自分を追いつめすぎると

たぶん後で後悔するのが私なので、、

 

 

そんなこんなで

プリキュアが始まりました。

テレビにかじりついてきます。