就活忘備録です。

1月になってやっと就活を始めました。せっかくやるなら記録したいと思います、誰かの役に立つことを祈ります。

運命の出会い

 

今日行った企業説明会兼選考会

とある高層ビルの上の方だったんですけど

説明会の会場の前面が窓になってて

景色が!!!!!!!!

東京を一望出来るんです、、、

泣きそうなくらい感動した!!!

 

しかも、感動してる私に

人事の人が景色を説明してくれて

なんて優しいんだと思いました

社長さんも素敵なの

 

でも

筆記テストイマイチだった気がするし

エントリーシートめっちゃ下手くそだったし

きついかもなあ。

 

思ったより早く

あんなところで働けたらいいな

って思ってしまった

こんなに気持ちを持ってしまったら

夜までに電話来なかった時

しんどいんだろうなあ

 

恋かよ!!!!!