就活忘備録です。

1月になってやっと就活を始めました。せっかくやるなら記録したいと思います、誰かの役に立つことを祈ります。

サラバ!

 

西加奈子さんのサラバ!を読みました

 

自分の人生もこんなに面白ければ!と思うと同時に、とても身近に感じる本でした

 

これから私の人生はどうなるか、全然わからないけど、何かわからなくても、探すことって大事かもしれない

 

私の人生で一番大切なものってなんだろう?って、探しながら生きてみようかなーとおもいました

なんか、自己啓発本みたいな小説だったな

私はそういうの大好きです🐟

本に載ってることとか、わりと愚直にやってみるほうなんだけど、それで上手くいくことってそんなに多くはないわけですよ

でも素直にやってみることがだいじかもね

 

めちゃくちゃ考えて

めちゃくちゃ行動する

 

それを目標に頑張ってみる